freakout!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lenny Kravitz

<<   作成日時 : 2004/05/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いや、ほんとレニーをみにRockOdysseyも見に行くわけなんですけど。
http://www.udo.co.jp/odyssey/
このRockOdyssey。エアロとB'z稲葉を一緒にだしてしまうとか
すごい挑戦的です(笑)。
私の行く日はレニクラに、レッチリに永ちゃん。
レニクラと一緒に永ちゃんのタオル投げができるなんてすごい!
と思って参加です。

さっきふとおもいついてオフィシャルを探して新曲聴いてみたら超カッコイイ。
http://www.lennykravitz.com/
来週新譜が発売ってことでかなり楽しみ♪
こちらで新作のPVもみれた。
結構重いけど。
で、これみておもてんけど、
あれ?レニー、ストパ・・・・?
http://www.excite.co.jp/music/story/23796/
ここによるとやっぱり間違いないご様子。
そしてレニーは女優の息子さんなのね。
しらんかった・・・(笑

とりあえず、日本単独公演にも着てくれるとえーなーーーーーーーーーーーーーーー★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エアロとビーズは、エアロのほうから2002年にFIFAの公式ライブでビーズとやりたいってオファーがあって、実際もう共演しているんです。だから挑戦的なんかじゃないんですよ。
tommy
2004/07/21 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lenny Kravitz freakout!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる